投稿日:

匿名 より ハライチ・岩井勇気、ママタレ&イクメン芸能人に辛辣「本当に可愛かったら写真とか載せない。子供を食いもんにしているだけ」 へのコメント

津川雅彦・朝丘雪路ご夫婦の愛娘も幼少期に誘拐された事件が有って、この事件を切っ掛けに芸能人の子どもは真顔を晒されなくなったのに、馬鹿ママタレはそんなのお構い無しに、平気でSNSに載せるんだからどうかしているよ。これだけのネット社会なんだから、居住地や学校なんか簡単に割り出せるのに阿保としか言いようがないよ。いっその事、事件が起きた方がこいつらは目が覚めるんじゃない?事件が起こっても自業自得だから擁護しないけど。

投稿日:

匿名 より 【衝撃発表】安室奈美恵、来年9月に芸能界引退へ!!25周年という節目の年に決意! へのコメント

黒んぼの引退ごときで騒ぎすぎ!デビュー前、『ひらけ!ポンキッキー!』のレギュラーしていた癖に、無責任に自分勝手に番組降板して、全部鈴木爛々に責任押し付けたのは今でも許せない!今回も自分勝手の引退でしかない!ちんちくりん猿は何年経っても同じ事を繰り返すんだな!あと1年と言わず今直ぐ消えてどうぞ!

投稿日:

匿名 より 【自称】イケメン俳優の彼女・鈴木優梨がノロケ連発、ファン見下し発言で炎上!彼氏特定にネット民が奔走する中、即日ブログで釈明するも呆れ声の嵐 へのコメント

BBAなのに若い女みたいなバカなことしてるんだなって思った。
顔だけじゃなくて性格もブスで笑うわw
お前誰って感じだしお前の彼氏?も誰だよって感じ。ファンごとき相手に優越感に浸れるって安いな。よかったじゃんクズとして爪痕残せたね。演出っていっても実際わざわざファンを煽る女は皆この女みたいなゲスいのしかいないよ

投稿日:

匿名 より ハライチ・岩井勇気、ママタレ&イクメン芸能人に辛辣「本当に可愛かったら写真とか載せない。子供を食いもんにしているだけ」 へのコメント

そうなんだよね優木まおみとかなんかまさにそう。最初顔出しませんとか言っておいて結局注目されたくて子供の顔出ししたもんね…アクセサリーと一緒だよ。良心が残ってるならおいそれと子供出したりしない。危ない目に合うことだってあるかもしれないし

投稿日:

匿名 より バカリズム、旅行中マナー違反の後輩を強制送還!独自ルール「オールアップ制度」にスタジオ凍りつく! へのコメント

性格悪い芸人で1番嫌い
大喜利でサドンデスで負けると涙目になってるとこ見ると根性ないくせに偉そう
若林は最近ゴルフで友達出来て楽しそうだけど、陰湿で根暗でいじめ体質のバカリは嫌われてる